ハイジャックされた写真たちは無事にシンガポールへ到着し、シンガポールスタッフの手によって、とある場所で展示が行われている様子です。その場所とは…?
シンガポールの「Toa Payoh バスインターチェンジ」の地下街にある、「Samundar Express」と「V8 Express」の二つのレストラン。
日本でいうところのフードコートになります。
このように、どのような場所でも展示スペースに変えてしまうというというところが、ストラ ヴァガンザーの魅力の一つです。
過去の開催地、フランスのアルルでは薬局のショーウィンドウを展示スペースに変えました。
第一回目の展示は、企画立案者「Joni Karanka(ジョニー・カランカ)」の自宅のリビングルームの壁でした。
また、打ち捨てられた廃屋、イベントハウス、などが展示会場に変身してきました。
※ブログ画面横の「vimeo -過去の関連動画-」をクリックして頂きますと、過去の展示に関して動画で確認することが可能です。
日本では「gallery SEPTIMA(ギャラリーセプチマ)」での展示となります。
既に国外から数々の写真が、「gallery SEPTIMA(ギャラリーセプチマ)」まで届いております!
日本の皆様からの参加もお待ちしています。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿